【特集】ふるさと納税!返礼品でもらえる鯖缶β版

ふるさと納税とは?

ふるさと納税とは、
自分の選んだ自治体に寄附(ふるさと納税)を行った場合に、寄附額のうち2,000円を越える部分について、所得税と住民税から原則として全額が控除される制度です(一定の上限はあります。)。
例えば、年収700万円の給与所得者の方で扶養家族が配偶者のみの場合、30,000円のふるさと納税を行うと、2,000円を超える部分である28,000円(30,000円-2,000円)が所得税と住民税から控除されます。(R)

返礼品とは?

ふるさと納税のお礼特典とは、自治体に寄附した際にお礼としてもらえる、
その自治体の特産品・名産品等のこと。お礼特典には、地域の魅力が詰まっています。(R)

返礼品でもらえる鯖缶

【定期便】さば缶詰 水煮 190g 24缶×年6回 96,000円
さば缶詰24缶セットを年6回(2か月に1度)お届け!
茨城、千葉沖にて漁獲されるた脂の乗ったサバを「谷藤水産凍結工場」にて凍結し、1缶1缶丁寧に手作業にて製造した商品です。
鯖缶には多くの栄養が含まれており、ダイエット中にも効果的な健康食です。
そのまま食べるのはもちろん、様々なお料理にアレンジ自在!
骨まで柔らかく美味しく召し上がれますよ♪
また、長期保存ができるので非常時の保存食用備蓄にも役立ちます。

※開封後は早めにお召し上がりください。
※在庫状況により発送迄にお時間を頂く恐れが御座います。
※製造時に高温殺菌をしておりますので、魚や汁が茶色になる場合があります。
 品質上問題ないため、ご安心ください。

*Amazonなどのリンクなし

缶詰 寒さば 水煮 24缶 セット 24,000円
一年を通して最も脂がのり、美味しい秋冬に水揚げされる「寒さば」のみを使用しており、味付けは塩だけで素材本来の味の良さを引き出しています。 高木商店こだわりの逸品をご堪能ください。

*高木商店公式HP

やまめ さば水煮 12,000円
商品名の「やまめ」シリーズは高木商店の最高品質の缶詰です。やまめさば190gは、冬の波崎港、銚子港に水揚げされたさばのなかで、500g以上の大きな魚体で特に脂乗りが良いものだけを選び、原料のさばを一度も冷凍せずにフレッシュパックでつくりました。脂ののりと身のやわらかさが特徴です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました